Friday 24 May 2013

リラワディ(Lila Wadi):ケーキ、飲料

こんにちわ。

私は福です。

私は クアンタン(Kuantan) から来ました。

それに、私の故郷で、有名のレストランを紹介に行きたいです。

有名と美味しいのケーキがあります。

このレストランの名前は リラワディ(Lila Wadi) ですよ!


この特別飲料があります。

名前は パンダン クーラー(pandan cooler) です。

この飲料中で、パンダン(Pandan)葉がありますから。


次に、マンゴーケーキ(mango cake)は美味しいと思います。

去年、私の誕生日の時、このケーキに祝うためました。


終わり。ありがとうございました。

1 comment:

  1. パンダンクーラーも、マンゴーケーキも本当においしそうです!こんど、クアンタンに帰る時、マンゴーケーキを買ってきてくれませんか?お金ははらいますから!

    ReplyDelete