Friday 17 May 2013

一蘭 莉恵のブロク

今日私は題材は一蘭ラーメンです。
一蘭は店の名前です。
有名なラーメン店です。





















自分の写真がありませんから、インタネットの写真を使います。
私は渋谷の一蘭ラーメン店に行きました。
一蘭ラーメン店はちょと大きくて、自動販売機がります。
この写真は自動販売機です。





















たくさん選択を選ります。
例:ゆて卵、粗いラーメン、野菜、細かいラーメン。
後で、座席すわています。
ラーメンの味は辛と甘辛を選ります。





















これは私のらーめんです。
大きくて、美味しいかったです。
今ミス一蘭ラーメンです。
私はマレーシアで一蘭の分店を開館つもりです。

1 comment:

  1. 食べるところが、なんか変!Partitionがあって、となりは見えないんですか?まんが喫茶じゃなくて、ラーメン喫茶みたい?飲みものはボトルのお茶?

    ReplyDelete