Monday 6 May 2013

チリ レストラン

私は 銀です。
今日、私が 西洋料理を 紹介したい。
このレストランは チリです。



 それは ガーニープラザと Gホテルの 間にあります。




これの環境は いいですね。
私が 大好きですね!
友達や 家族と 一緒に ここにきます。



これは チリのあとです。
ここで ごはんを たべますも いいですよ!



ここの 食べ物は おいしいです!
価格 ちょっと高いです。
でも、食べ物は 大きいです。
他の人と 共有しますも いいです。


これは 魚と ご飯が あります。



これは 鶏と 牛肉と エビがあります。
とても 大きいですよ!

3 comments:

  1. おいしそうですね! チリで、ぎんさんは何が一番好きですか?

    ReplyDelete
  2. ぜんぶん食べ物が すきです。へへ
    でも、にくが 一番すきです。
    りかせんせいは チリにいきますか?

    ReplyDelete
  3. 私はペナンでは1回しか行ったことがありません。でも、アメリカではよく行っていました。とても昔ですが・・・。Chiliっていうメキシコ料理の豆(まめ)のスープが大好きでした。

    ReplyDelete