Sunday 5 May 2013

はじめのKolo mee !!
 
 
これはKolo meeです。
Kolo mee はSarawak のたべものはゆうめいです。
Kolo mee はPenangで がありません
 
きょねん、わたしはSarawakにいきました。
わたしのともだちはKolo mee はおいしいといつていしました。
これはわたしのあさごはんです。
 
Kolo meeがだいすきです。おいしいです。
わたしののみものはMiloです。Miloもだいすきです。
 

2 comments:

  1. Kolo meeは 作るのが やさしそうですね!どんなあじですか?からいですか?

    ReplyDelete
  2. actually the taste very oily.
    but you can spicy your own.
    oishii desu.

    ReplyDelete