Friday 26 April 2013

デザート (ぎん)


私の好きな デザートは アイスクリームです。
ヨーグルトアイスクリーム も好きですよ!
私はよく J.COに いきます。
J.COの ヨーグルトアイスクリームは とてもおいしいです。
価格は 高くないです。



これは J.COのロゴです。
ペナンのQBで J.coがあります。

3サイズが あります - シングル、 カップルと シェアリング



これは シングルの ヨーグルトアイスクリームです。
1トッピング - 価格は約 RM6.19++



これは カップルの ヨーグルトアイスクリームです。
3トッピング - 価格は約 RM10++



これは シェアリングの ヨーグルトアイスクリームです。
4トッピング - 価格は約 RM12.86++

2 comments:

  1. 私もこの店、大好きです!私はよくドーナツとコーヒーを食べます。アイスクリームは おいしくてやすいですよね。

    ReplyDelete
  2. 私もドーナツが 好きです。
    でも、コーヒーが 大嫌いです。
    はい。つぎの一緒にいきますか。はは

    ReplyDelete