Thursday 25 April 2013

はじめ のDESSERT です。


 
わたしははじめです。

このなまえは TAU FOO HUA です。(豆腐花)

わたしはこどものとき、よくTAUFOOHUA を たべます。

TAU FOO HUA のばいてん は わたしのうち のとなりですから。

わたしのうちから TAU FOO HUA のばいてん まで あるいて いきます。

わたしのうちから TAU FOO HUA のばいてん まで じゅっぷん かかります。

いまぜんぜんTAU FOO HUA をたべません。

USM はTAU FOO HUA がありませんから。

でも、Queensbay mall は TAU FOO HUA のばいてん があります。

わたしと とまたち にいきました。

TAU FOO HUA のばいてん は Subwayのばいてん の ちかくです。

TAU FOO HUA は おいしいですね。

TAU FOO HUA が だいすきです。

 
おいしいですね。

 


3 comments:

  1. TAU FOO HUA はどんな味ですか?

    ReplyDelete
  2. あまいです。
    おいしいです。
    このTAU FOO HUAはQBが あります。
    QB  にいきましょうか。

    ReplyDelete
  3. 私もTau foo huaが大好きです。とくに、黒蜜が好きです。日本人にもたくさんTau foo huaのファンがいますよ。

    ReplyDelete