Friday 26 April 2013

日本のデザと

はじめまして、私は莉恵さんです。
このブログは日本のデザとを紹介です。
去年の9月私は日本にいきました。
たくさん食べ物を試みました。
この写真は小さいケーキです。
とても美味しいです。
風味はイチゴとチョコレートとバニラがあります。
ケーキの飾りは綺麗いです。
私は皆の風味はケーキを試みました。
からケーキは小さい、フルじゃない。
このレストランでホテルは東京に置いて。
名前は成田発ホテルです。
ホテルのレストランの中綺麗です。

これは音楽隊です。音楽隊は可愛いです。
さいして音楽を遊んで、音楽隊の肌身は身動ぎです。
私はこの音楽隊が好きです。
次は私だち別の食べ物を紹介です。
ありがとうございます。

2 comments:

  1. これは ケーキ・バイキング ですか? Cake buffet?

    ReplyDelete
  2. いいえ、Rikaさん。
    これはホテルの晩ご飯のバイキングです。
    バイキングはたくさんたべものがありました。

    ReplyDelete