Friday 26 April 2013

今週の主題: デザート


こんにちわ。

私たちの ブログ ようこそ です。

おいしい 食べ物 と 飲み物 を 書きます。



天気は 暑い ですか?

デザート を たべたい ですか?

冷たいデザート が 好きですか?

今日は、とくべつの デザート を ていしゅつ です。


これは マンゴーの氷 です。

お名前は マンゴー やまの氷。

その氷は 高い と おおき です。

じゃ、ひとりは たべじゃな です。

友達 と 一緒に たべます。




それに、くだもの の氷 は 有名 です。

たくさん くだもの が あります。

たとえば、キウイ と ストロベリー と マンゴー と りゅうがん。

果物 は しんせん と あまい です。

アイスクリームは 氷の うえ です。

美味しいですよ。



La Gourmet Desserts
Opening Hours: Mon - Sun (13:00 - 00:00)

Address:
No 11, Jalan Kuning 2, Taman Pelangi
80400 Johor Bahru, Malaysia

Contact No: 07-336 1911

Facebook: 
https://www.facebook.com/
LaGourmetDesserts/info



ます

7 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 私も食べたいですね。いくらですか?
    次に私たちは一緒にいきますですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は忘れてしまった, はは。RM20++くらいです。
      はい、JOHORにいって、私たち一緒にいきます。

      Delete
  3. この食べ物は高いですね。
    味はたくさん高いですか?
    僕はすごく甘いの食べ物が好きじゃないです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どしてですか?じゃ、何も たべもの が 大すき ですか?

      Delete
  4. すごい かき氷ですね!!はじめて見ました。ますさんは 何人で 食べましたか?

    ReplyDelete
  5. はい、そのかき氷は名です。
    でも、マンゴーかき氷はだけ特別と思います。
    ミックスフルーツかき氷のほが マンゴーかき氷より美味しいです。

    ReplyDelete